Archive for 10月, 2019

Date:2019.10.31

こんにちは。Mickeyです☆

ハッピーハロウィンですねーーー!!
ってゆうて、、、、ハロウィンがそもそも何なのかあまり知らないww
仮装する日?トリックオアトリート?お菓子もらう日?
渋谷で騒ぐ日?ナンパが成功しやすい日?
よくわからない(゜o゜)
ってことで、詳しい方は教えて下さいね(^^♪

トリックオアトリート!ということで、

PA311312
フリソデ様にお供えに行きましたww
じゃあなんと、興奮しすぎたのかおしりをこっちに向けていました(゜o゜)
初めてフリソデのお尻をまじまじとみました(^_-)-☆
お尻まで美しい!(^^)!

PA311343
ちょっとテンション上がったのが
みんなで集まって遊んでいるクマノミの子供たち(^^)/
こんなに集まっているの初めて見たかもしれませんww
クマノミの学校ですね!

今年の冬は低水温にならないでー(._.)
せっかく復活してきた生物が増えてきたので、またいなくなるのは耐えれません。
どうか暖かい冬でありますように・・・

明日からはもう11月!!今年も残すところ、あと2か月!!
今年もまだまだ宜しくお願い致します( `ー´)ノ

本日もお越し頂きました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

☆ミサチ☆
透明度:8m
水温:24℃

☆マリンアーチ☆
透明度:5m~8m
水温:24℃

MICKEY

Date:2019.10.27

こんばんは!Mickeyです☆

今週末はとても楽しい週末でした( *´艸`)
なぜならば、、、

IMG_6862 (2)IMG_2622
サンマリン秋の夜長祭りでした!!
焼き伊勢エビや女将特製のオードブル!!
相変わらずローストビーフは格別でした(^^♪
それより、多くのお客様と一緒に楽しい時間を過ごせたことが最高でした☆
考えていたゲームは無茶苦茶になって、笑いがすごかったですww
なかなかボケがすごく収集が大変でした(゜o゜)
皆様のご協力のおかげで何とか成立しました(^_-)-☆

そして、今年もDAGINの皆様に素晴らしいライブをして頂きました!! 
IMG_2626
DAGINの皆さま、ありがとうございました(^^)/

海の方も楽しかったですよ☆
PA271175
目を疑ったたましぃ!(笑)
こんな季節に?この季節やった?ん?ってなりましたww
まぁそんな細かいことは置いといて、安定の可愛さでした(^^)/
多い季節と違って隠れる海藻が少ないから見失っても大丈夫(*^^*)

PA271242
クマノミもミツボシも赤ちゃんいっぱいで最高!!
ようやくショウガセの根の上が賑やかに戻ってきたかなって思います☆
まだまだ少ないけど、、、多いときから比べると。
コツコツですね!(^^)!

PA271150
エビも楽しい季節ですね(*^^)v
甲殻類の勉強をもっとしないと!!

本日の素敵なお写真はお客様にいただきました!
ありがとうございます!

今週末お越し頂きました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

☆ショウガセ☆
透明度:~8m
水温:24℃

☆南部出し☆
透明度:7m
水温:24℃

MICKEY

Date:2019.10.24

こんにちは!Mickeyです☆

雨の日が多いですねぇ(゜o゜)
みなべはお昼前から雨が降ってきました(._.)
海に潜るし濡れるんやからいいやんって思いますよね。
けど、海に潜るのと雨に打たれるのは違うんです!
気持的に、、、ただ僕の気持ち次第ですがww
もうこの時期になると雨の日は陸が寒いです( ;∀;)
ボートに上がってからが寒いです。
この時に救世主として大活躍するのがボートコート!!
ボートコート様様です(^^♪
サンマリンにお貸しできるボートコートありますので、お気軽にスタッフまで(^^)/

水中は24℃以上あるので寒がりの方以外はウエットでも大丈夫です(^_-)-☆
僕はまだまだウエット!!(今日は、ドライスーツ着たけど。。)
まだまだって、あれですよ!?水温が24℃あればですよ?
期間がまだまだってことじゃないです!!22℃ぐらいになってくるとドライにしますww
あ、けど、ウミウシがちらほらと出てきたので気持ち的にはドライww
まだあったかいのにウミウシのおちびが少しずつ出てきました!!
PA242381PA242357
ピカチューも結構な割合で出会うことが出来ます(^_-)-☆
確実じゃないので!お間違え無くww

あと、可愛いお魚もいっぱい!
PA242307PA242365
アカハチハゼが可愛くって可愛くって好きなんです( *´艸`)
しかも、今日出会った子はまだ小さくてたまんないです☆
一緒に写ってるソラスズメダイも小さい子なんですよ!!
最高です(*^^*)

なんだか、お昼前ぐらいからゆーらゆーらしてきました。。。
が、明日には減っているでしょう!!減っていてくれー( ;∀;)

本日もお越し頂きました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

☆ショウガセ☆
透明度:~8m
水温:24℃

☆南部出し☆
透明度:5~8m
水温:24℃

Mickey

Date:2019.10.20

こんにちは!!いや、もうこんばんは?ですね(笑)
Mickeyです☆

いやー、昨日はびっくりしました!!
雨が降る予報でしたが、あんなにも降るとは、、、、
潜っていると、ナイトダイビングみたいに暗くなって来て
エキジットすると、、、大雨(゜o゜)
前が何も見えなくなるほどの大雨(._.)
変える方向がコンパスのみの頼りでドキドキしました(笑)
あんなにもすごい雨が降るとは、、、Σ(゚Д゚)
いやー、自然って怖いですねぇ。

本日に関しては、良いお天気でした(^^♪
透明度も水潮が3mぐらいあったけど、それを抜けると見えてました(^^)/
ぱーーっと視界が広がるのが気持ちよかったです☆
水温も25℃弱あるので、まだまだウエット(^_-)-☆
でも、ドライスーツの方もちらほら出てきました(^^♪

今年こそはドライ苦手の方もチャレンジしてみましょう!
ドライこそ慣れれば最高ですよ!(^^)!
暖かいし、濡れないし!!
お気軽にスタッフまでご相談ください!!

PA205735PA205753
南部出しの小さかったフリソデエビも成長してきました☆
皆様のお供えのおかげですねww

ハナタツは、ペアになってました!!
お相手はどっから湧いてきたのやら(笑)
これからが楽しみですね☆彡

本日の素敵なお写真はゲスト様にいただきました!
ありがとうございます。

本日もお越し頂きました皆様、ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております☆

☆ショウガセ☆
透明度:7m
水温:24℃

☆南部出し☆
透明度:7~8m
水温:24℃

MICKEY

Date:2019.10.15

こんにちは!Mickeyです☆

台風19号すごかったですねぇ。
最初の予報では、紀伊水道にやってくる予報やったのでドキドキしました。
あんなに強い勢力の台風が直撃した時の被害を想像するだけで、、、(゚゚゚д゚)!!
実際、関東方面の被害ニュースを目にしますが、恐ろしい。。。。
サンマリンはなにも被害無く済んだので、良かったです。
ご心配頂きました皆様、ありがとうございました!

台風が過ぎた海は、、、

本日ようやく5~6mぐらいは見えてきました(^^)/
水温は24℃と1℃ぐらい下がりましたが、回復は早そうです!!
台風でアイドルいなくなるかなと思っていたけど、
無事乗り切ってくれたみたいです(^^♪
PA100072
カエルアンコウフィーバーの次は、
フリソデエビフィーバーが来ています(^^)/
写真の子は、相手がまだ見つかっていないのか、独りぼっちでした(._.)
早く見つけてほしいですね(^_-)-☆

回復を期待して、毎日潜っていきたいと思います!(^^)!

本日もお越し頂きました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

☆南部出し☆
透明度:5~6m
水温:24℃

MICEKY