Archive for 9月 6th, 2019

Date:2019.9.6

こんにちは☆Mickeyです(^^♪

台風が連続して発生してますねぇ(゜o゜)
奇跡的にまだみなべにはすごい被害が出るような台風は来てません!(笑)
去年の今頃は毎日頭を抱えていました( ;∀;)
今年はまだ天気に恵まれているのかな?
今週末も台風でどうかなと思っていましたが、なんとか行けそうです(^_-)-☆
今の所少しうねりが入ってるぐらいです(^^)/
これ以上大きくならないことを祈ります! だって、、、

透明度がいいんだもの!
P9043231 (2)
昨日も今日も沖では透明度15メートル近くありました!!
あ、12~3m見えているところもありました!!の方が正解ですねww
所によって10mぐらいの所もありました(^^♪ 
水温も暖かく快適☆

P9043227 (2)
透明度が悪く見えてなかったイサキの大群も見えてました!

P9043239P9043233

生物も元気いっぱいで、うねりに負けず可愛さマックスでした!

本日もお越し頂きました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

☆マリンアーチ☆
透明度:12~3m
水温:26℃

MICKEY