Archive for 9月 2nd, 2019

Date:2019.9.2

こんにちは☆Mickeyです(^^)/

とうとうもう9月に突入してしまいましたね。
え。。。もう8月終わっちゃったの、、、って感じです。
知らない間に7月も8月も過ぎて行っちゃいましたΣ(゚Д゚)
まだ今年ひーひー言ってない( ;∀;)
夏なのに、、、お盆にめがけてきた台風のせいですね、、、
あの台風さえなければ、、、なんて、言ってても仕方ないですね(;・∀・)

7月から延期になっていた「サンマリン夏祭り」が
8月31日に開催されました!!
雨天予報でしたので、近くの公民館をおかりしました!!

P8313044P8313094
室内での開催でしたので、ゆっくりと座って乾杯!!
お刺身や焼きそばなど食べながら、ダイビング仲間と沢山お話を(^^♪
その後は、豪華景品をかけたショップ対抗ゲームをして盛り上がりました!
進行係があたふたしましたが、皆様に助けていただき、なんとか終われましたww
まだまだ慣れませんが、これからも頑張りますので温かく見守ってください(^^)/

ゲームの後は、、、里美ちゃんによる弾き語り!
うるさかった皆様が息をのんで聞き入っていらっしゃいました(*’▽’)
聞こえるのは里美ちゃんとサンマリンのお父さんの喋り声のみ!!(笑)
P8313120
サンマリンの音楽担当です(笑)
これからイベントでちょくちょく出てくるかもです!!

来年のサンマリンイベントは、原点に返り本当の夏祭りを予定しております。
ご期待くださいませ。

海の方は、
透明度が少し回復傾向です!!
このまま良くなっていくことを願うばかり。
生物は言うことな~しっ!!アイドルいっぱいです!
P8291731P8291768P8291746

本日もお越し頂きました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

☆ショウガセ☆
透明度:7m
水温:24℃

☆マリンアーチ☆
透明度:~10m
水温:24℃

MICKEY