Archive for 7月 21st, 2019

Date:2019.7.21

いや~ホンマに参りました・・・今回の台風(´;ω;`)
ギリギリまでうねりが来るか来ないかであたふたでした(゜o゜)
おかげでサンマリン祭りが延期に・・・
皆さん中止ではないですよ!延期ですから( *´艸`)

日程:8月31日(土) サンマリンにて開催!!

夏休みの最後をサンマリンで楽しく賑わいましょう(^^)/
どしどしご参加よろしくお願い致します!!

さて、台風の影響でどうなるかと思われましたが無事2日間とも潜ることが出来ました(^^)/
うねりがあるなか皆様良く潜ってくれました(^^)/(笑)
透明度の方も、時間とポイントにもよりますが見えた時は15m位見えておりましたよ(^^♪
これはブル~な海がすぐそこにくるかも(^_-)-☆

生物たちもうねりで流されていないか心配でしたが・・・
P7210030
無事生存確認!!(笑)
ニシキフウライウオ&カミソリウオも何とか居ついてくれました( *´艸`)

さらに今年は異常に多く感じるアオサハギの幼魚(たましい)♪
P7210452
まだまだ小さいですが・・・(笑)
体と目の大きさほぼ変わらんですやんΣ(゚Д゚)(笑)

なんせかわいいです♬

夏の生物が増えてきたのでこれからが楽しみだ( *´艸`)

☆ショウガセ☆
透明度・・・15m~
水温・・・25℃

☆みなべだし☆
透明度・・・10m~
水温・・・25℃


SHO