Archive for 7月 15th, 2019

Date:2019.7.15

いや~三連休天気にも恵まれてたくさんのお客様に着て頂き最高のダイビング日和でしたね(^^♪
中日は少しうねりが大きかったですが・・・泣
しかし、雨もなく夏らしい感じでそろそろシーズン到来です!!
関西もそろそろ梅雨明けかな?(^_-)-☆

さて、この三連休は気温も熱かったですが水中もホットなネタが盛りだくさん♪
P1011325
なんとニシキフウライウオ♬
激熱ネタで最高の一言!!
出来るだけ長く居ついてほしい(゜o゜)

P1011328
お次はカミソリウオ♪
この子も久しぶりの登場(^_-)-☆
しかもお腹がぷっくりしてるので産卵間近かな~♬

この他にも、カエルアンコウやアオサハギの幼魚(たましい)の可愛い個体も多数(^O^)/
さらに、イサキやキンメなどの群れも盛りだくさん(^^)/
そんな楽しい三連休でした(^^♪

これから夏本番で幸先のいいスタートがきれそうです(’ω’)
ネタが豊富なのでドシドシ潜りに来てくださいね( *´艸`)

☆ショウガセ☆
透明度・・・8m~
水温・・・24℃

☆みなべだし☆
透明度・・・8m~
水温・・・24℃


SHO