Archive for 7月 12th, 2019

Date:2019.7.12

こんにちは。Mickeyです☆

せ、セミが鳴いていた。。。。
夏になってきましたね( *´艸`)
このまま梅雨も明けちゃえばいいのに!!
そして、今日から和歌山県の高校野球が始まりました!!
開会式をみていたらいつもの音楽が(^^♪
ここでも夏を感じました!
南部高校に頑張ってほしいですねぇ(^^)/
もし応援する機会がありましたら、南部高校の応援を宜しくお願いしますね♬

海の方は、、、

水温が24℃あるのでフードベストもいりませんでした(^^)/
いいお天気だったので光も入って、浅場がすごくきれいでした!!
なんといっても、キンギョハナダイ綺麗!!
あ。。。。
それより、南部出しのキンメモドキがどこかへ行っちゃった!?
何だか違和感あるなぁと思ってたらキンメモドキが全然いない。
誰かにさらわれたんでしょうか。一気にいなくなった(._.)
さみしいです( ;∀;)

あ、けどいい出会いもありましたよ!!

P7121313
ぴょーーーん!
じーーっと見つめていると飛んじゃったww
恥ずかしくなったんですかね( *´艸`)
動き回らないで!と、思いながらさようならしてきました!
明日も同じところにいてくれるかなぁ。。。。
動き回る子じゃなかったらいいけどなぁ(;・∀・)

3連休のアイドルになること間違いなしの子でした(^O^)/
3連休、、、、まぁいけると信じて。。。

クマノミの卵も大分成長しました!
ちっちゃい子に早く会いたいなぁ(^^♪
P7121288

本日もお越し頂きました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

☆南部出し☆
透明度:8m
水温:24℃

MICKEY