Archive for 7月 6th, 2019

Date:2019.7.6

皆様、大変ご無沙汰しております。
ブログの方滞りまして、申し訳ございませんΣ(゚Д゚)
気が付けば、もうすでに7月?!
なのにいまだ梅雨は明けず・・・泣
いつまで梅雨続くねん・・・
もう、充分なくらい潤ってます。(笑)

そんな日が毎日のように続いておりましたが、本日は久々の快晴(^_-)-☆
やっぱり7月はこうでないと(^^♪
しかも、ベタ凪という最高のダイビング日和!!

気になる透明度は・・・
表面(水深5mくらい)は濁りが残っているものの、そこから下は10mくらいは見えておりましたよ(*’▽’)
これは回復した後が楽しみだ!

P7062756
なんせ魚影がとてつもないくらいエグイです!!!
キンメモドキ&イサキ等、その他沢山Σ(゚Д゚)
ホンマびびるくらい群れております!

P7062814 P7062775
もちろんマクロもおススメ♬
この時期はベイビー達が生まれるので見物です( *´艸`)

明日は七夕♬
透明度20m・水温25℃くらいの海をお願いしようかな(*’▽’)

☆ショウガセ☆
透明度・・・10m~
水温・・・22℃

☆みなべだし☆
透明度・・・8m~
水温・・・22℃

SHO