Archive for 6月 20th, 2019

Date:2019.6.20


こんにちは~
ブログ書くのは初めてっ!!
新入社員Satomiです(^^)
ここ最近は、まだ6月なのに日中は暑くて
ホンマに溶けそうですね~ぇ
海の中の水温は今日も22℃で
私も、もぅウェットスーツで頑張っております( *´艸`)
S__465993730 P6200420
外は暑いから、ドライスーツは
暑がりの私には、もぅ我慢なりません(笑)
「えぇ~!!寒くないの??」とよく言われますが
船にはお湯と温かいお茶が積んであるので
暑がりでも寒がりでもある私でも大丈夫なんです(^^♪
ホントお湯浴びるだけでちょっと寒かったのも
気が付けば無かったコトに!(笑)
そして、ウェットスーツの下に着るフードベストも
私は絶対いつも着ています。
このフードベストがあるとないではホンマに
水中の温かさが格別なんです!!!!!
お店にはレンタルもあるので
も~そろそろウェット着てみたいなあって方は
是非試してみてくださいね(^^)/☆
そんなこんなで今日はお客様様もスタッフも全員
ウェットDayyyyyyy!!(/・ω・)/わぁ~い
めっちゃ泳ぎ方が独特で飛んでるみたいな綺麗なお魚
ニシキベラの産卵シーンを見に行きました。
色の鮮やかな綺麗なお魚が
いーっぱい群れとなって泳いでいるので
これまた綺麗綺麗( *´艸`)
そしてそして、見ることに必死過ぎて
写真も動画も取り損ねてしまいました(笑)
あっちゃぁ~あ(-_-;)
ニシキベラの産卵やったり
先月から南部出しで見られるアオリイカの卵
お腹の大きなハナタツだったり
なんか神秘的なんがいっぱいですね!!
また新たな命も成長もこれから
ホンマに楽しみ~( *´艸`)
あっ、、、
私もこれから沢山頑張って、成長していきますので
是非また一緒に潜らせてくださいね(*^^*)☆彡
これからも宜しくお願い致します!!
☆マリンアーチ☆
P6200430
透明度・・・10m~
水温・・・22℃
☆まつたけ(サンドパーク)☆
P6200493
透明度・・・10m~
水温・・・22℃
Satomi