Archive for 6月 9th, 2019

Date:2019.6.9

こんにちは。Mickeyです☆

一昨日は、とてつもない天気でしたΣ(゚Д゚)
まるで台風かのような海模様!!
打ち寄せる大きな波!濁って茶色い海!波しぶき、、、
恐ろしかったです(._.)
あと、豪雨ですね。。。朝から和歌山市内の方は警報が出っぱなしΣ(゚Д゚)
クローズだったのでお昼からお店番をしていたんですけど、閉めてる扉から雨が入ってきました(._.)
外が真っ白になったり、小雨になったりと忙しい天気でした。

昨日も北風ビュービューだったので
今日の透明度は2mあるかなぁと思って潜ってみると!!

透明度5m(笑)
思ったより見えていたので良かったです!
水深3mまでは真っ白でしたがww

あの低気圧であの荒れ具合だとおもうと、、、ゾッとします。
今年の台風は大人しい子であることを祈ります・・・

後、悲しいことが、、、

誰にやられた、、、誰に食べられた、、、

P6062659
ハナイカの卵。。。どこ。。。犯人は。。。。誰?
何度も見てもなく、よく見ると、、、残骸だけが・・・・
見た瞬間、悲しく辛く苦しくなりました。。
成長を見れると思ったのに(._.)

P6062652
他の小さな命も発見!!
ツユベラの幼魚かわいい子(^O^)/
めっちゃ小さくてかわいくて仕方ありませんでした(*^^*)

小さな命大事に!

群れとかもいっぱいあったので、透明度が回復してほしいですね(^^♪

本日もお越し頂きました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

piscesショウガセpisces
透明度:5m
水温:19~20℃

fishマリンアーチfish
透明度:5m
水温:19℃

MICKEY