Archive for 5月 30th, 2019

Date:2019.5.30

こんにちは☆MICKEYです!

今日は、とってもとってもめちゃくちゃ興奮しました!!
今更?って思われるかもしれませんが、
感動の瞬間を目の当たりにしたのです!!!
僕が就職してはや4年目になりますが、ようやく見ることが出来ました(^O^)/
動画などでは見る機会はありましたが、実際に自分で見ると全然違いました☆
迫力!感動!これは、動画で見るより比べ物にならないぐらいすごかった!!
生命の神秘でした!!言い過ぎ?(笑)
毎年、産卵床を入れるのですがここ数年ダメ。。。
もう諦めかけだったのですが、、、今年は来た!
令和初 アオリイカ産卵inみなべ
↑「令和初」って言いたいだけww

いやー、なんせ初めてだったのでびっくりしました!
大きすぎるアオリイカだったので最初はエイリアンに見えてビビったとかは内緒ですww
P5302594
自然のホンダワラに産み付けてるのが最高ですね!
動画はFacebookとインスタグラムに投稿しておきます(^^♪

あと!!

ハナイカの卵も教えてもらっちゃいました(^_-)-☆
P5302596
少なかったのでまだ産みにくるのかな?
それとも、こんだけなのかな?
とりあえず、成長が楽しみすぎます(*^^*)

いやー、控えめに言っても最高ですね!!
令和元年はいい年になる気がします(^_-)-☆
イカに期待!!

本日もお越し頂きました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

☆ショウガセ☆
透明度:7m
水温:20℃

☆南部出し☆
透明度:5m~
水温:20℃

MICKEY