Archive for 5月 19th, 2019

Date:2019.5.19

こんにちは(^^♪ Mickeyです☆

この頃ずーーーっと海も穏やかでしたが、昨日から少しうねりと波が、、、
ほんと最近穏やかすぎて怖いぐらいでしたww
今回の少し荒れ模様も予報よりひどくならずにダイビング出来たのでよかったです☆
ホンダワラが増えてきたのでうねると地面が揺れている錯覚に陥りそうになります( ;∀;)
ずーーっと見てたら酔いますww
地面を見続けるの禁止です(^^)/
水温も20℃ぐらいまで上がってきているので、ドライスーツでもウエットでも大丈夫ぐらいになってきました(^_-)-☆

にゅーーーーーふぇいす!!

P5192535
これは!!カエルアンコウではないでしょうか!!
完璧なカエルアンコウでしょう!
少し大きめのサイズで、可愛かったです(*’▽’)
その周りにもハナガサクラゲがいたり、クロホシイシモチが群れていたり、
イワシ流星群が流れたりと最高のポイントでした(^^♪

P5182519
ピカチュウもひっさしぶりに見ました(*^^*)
見つけた時めちゃくちゃ嬉しかった☆
おかえりーーーって感じでした(^^♪
このまま増えてきてほしいですね!!

本日も海況の悪い中、お越し頂きました皆様ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

☆ショウガセ☆
水温:19℃
透明度:10m

☆マッタケ☆
水温:20℃
透明度:10m

MICKEY