Archive for 5月 1st, 2019

Date:2019.5.1

本日から「令和」元年が始まりました(^^♪
平成もたくさんのゲスト様に支えられてたくさんの楽しい思い出が出来ました(^O^)/
令和でもたくさんのお客様にお越し頂けるようにサンマリンは進化し続けます!!!
これからも変わらずサンマリンを宜しくお願い致します(^^)/

reiwa-1024x683

さて、そんな令和元年の初日の海はと言いますと・・・
昨日の、思いもよらない大きなうねりはだいぶ収まりましたがイマイチスカッとしない天気の始まりでしたΣ(゚Д゚)
ですが水中は・・・
P5012253 P5012244
これでもかというくらいにキンメたちが!!
ここ数年で一番というくらいにごった返しており水路に収まりません。(笑)

P5012280 P5012291
もちろん小物(マクロ生物)達も豊富でウミウシもまだまだいております!(^^)!

GWも折り返しで後半突入!!
後半も潜って潜って潜りまくります!(^^)!

☆みなべだし☆
透明度・・・7m~
水温・・・17℃


SHO