Archive for 4月 2nd, 2019

Date:2019.4.2

昨日、とうとう新年号が発表されましたね~(^^♪
特別これと言って変わることはないのですが、気になってソワソワ♬
年号に「安」が付くとか、付かないとかいろいろみんなで考えましたが結局「令和」になりましたね(^O^)
P4021923
なじむまで時間はかかりそうですが、「平成」~「令和」に変わって、いい時代になればいいかと思います!
どうも!平成元年生まれのSHOです。
意外と思われているのですが、わたくし一応平成生まれです。笑

さて、平成も残すとこ一か月となりましたが、平成の潜り納めもお待ちしておりますよ♬
P4021870
ミヤコウミウシペア♬
ドッキング中~
この子たちが、産んだ卵がかえる頃は令和元年生まれの子達になるんやろな~♬

P3081371
ハナガサクラゲ♬
まだまだ子供サイズも居てますよ~
小さい頃は丸くてかわいいのにしっかりと色も付いてる(^^♪

P4021900
大人サイズには乗員が!!
久しく見ていませんでしたが本日はツノモエビの仲間2名乗船しておりましたよ(^^)/

平成もラスト1か月・・・全力で潜りますか!!(笑)
もちろん令和でも全力ですよ~(笑)

★みなべだし★
透明度・・・7m~
水温・・・16℃

SHO