Archive for 3月 30th, 2019

Date:2019.3.30

こんにちは(^^)/
3年前にインストラクターになったmickeyですww
もう三年、、、早いですね。まだ三年。どっちなのでしょう(゜o゜)
4年目もたくさん吸収して、成長していこうと思います!!

さてさて、最近の海は、、、

なんだか週末ごとに風が吹いている気が(;・∀・)
本日も昼ぐらいから南の風が、、、
けど、そんなのに負けません!!!
水中は楽しい(^O^)/

いっぱいウミウシいるし!
魚も元気いっぱいやし(^^♪
めちゃくちゃ楽しいです☆
今年もいっぱい食べたヒラメも!笑
P3261688
さて、どこにいるでしょうか?
大きな大きなヒラメでした!(^^)!
これだったら何人前かなぁって考えてしまったことに反省しておりますww
めちゃくちゃ肉厚でおいしそうでした(゜o゜)

P3261695
クダゴンベもペアでなかよししてました(^^♪
カメラを向けると、、、離れちゃう。
付き合いたてなのかなww
シャイなカップルでした(^^)/

明日は北西の風がびゅーびゅーの予報、、、
ヒラメイベントだったのに、、、明日は、ビーチのみの営業になります。
ただ、朝の判断でクローズになる可能性も(゜o゜)
今年最後のヒラメ祭り!明日穏やかになーーーれ!!

本日もお越し頂きました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

pisces南部出しpisces
透明度:5m~
水温:16℃

fishビーチfish
透明度:5m
水温:16℃

MICKEY