Archive for 3月 17th, 2019

Date:2019.3.17

こんにちは(^^♪
と言うより、こんばんは!!ですね(゜o゜)
mickeyです!

本日は、やられましたねぇ((+_+))
天気予報では昼ぐらいからの風予報やったのに、、、
天気が変わるのが早かった( ;∀;)
昼までは行けると思ってたのになぁ(;・∀・)
8時30分のボートはめっちゃ凪いでいたのに・・・
10時のボートになったとたん、風がびゅーびゅー。
久しぶりに船の前から波もらいました(゜o゜)
楽しいアトラクションのように乗っているお客さんから
必死に酔わないように頑張っているお客さんまで(^^)
なかなか激しい海でした!
水中に入っちゃえば何も問題ありませんでした!
少し揺れてるかなぁぐらいでした(’ω’)ノ
まぁこんな修行みたいな海もみなべの海ですね。
みなべの海も穏やかな顔ばかり見せてくれないのですww
あれ?怒っている方が多い?そんなことないですよぉ(;・∀・)

あっ!!そういえば!!!
まーーーた面白いウミウシの登場です(^^♪
今年は貝殻を背負った子が多いですねぇ(^_-)-☆
指示棒の先より小さかったので一見ベニシボリに見えたのですが、、、
なんだか違う様。。。なんなんだこの子は!

IMG_1006IMG_1007

お写真はとあるショップ様の常連様にいただきました!
ありがとうございます。

本日も海況が悪い中、お越し頂きました皆様ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

pisces南部出しpisces
透明度:7m
水温:15℃

MICKEY