Archive for 3月 6th, 2019

Date:2019.3.6

本日は雨がシトシト降る中、海は超ベタ凪!!!
ここ最近、梅雨かと思うくらいに雨の日が続きますね~
今年に入ってまったく降らなかったのがここにきて一気に来ているのか・・・(´;ω;`)
程ほどでええんやけどね。(笑)

しかし、海はイイ感じなんで良しとしよう(^_-)-☆
さて、本日はタイトルの通り「必死」な子達をたくさん見かけましたよ(*^_^*)

P3061288 P3061276
ウミウシ達は向こう岸に渡りたいのか必死に体を伸ばしてます!!
が、明らかに届く距離ではないのに・・・(笑)

P3061319
こちらは捕食される間近!?
しかしこの後にカニの・・・

P3061322
反撃開始!!!笑
ハサミでカサゴに攻撃(^^♪
リアル猿蟹合戦ならぬカサゴカニ合戦!!笑
カニに軍配ですね~(*^_^*)

水中生物の必死さが伝わる本日のダイビングでした♬

ウミウシも今年は種類も豊富で沢山沸いております!!
今のシーズンだけですよ~(^_-)-☆

★ロングアーチ★
透明度・・・20m~
水温・・・17℃


SHO