Archive for 2月 28th, 2019

Date:2019.2.28

こんにちは(^^)/
ご縁ってすごいな、と思ったmikeyです!
昨日は、お休みでしたので梅林に行くと、猿回しをしているとのことだったので見に行くと、、、
専門学校時代の後輩が猿回しをしていました(゜o゜)
神戸モンキーズ劇場という所で働いているのは知っていたものの、、、まさかと思っていましたww
その子と相棒の猿「福くん」のコンビ名が「縁」とかいて「えにし」と、ご縁を大切にする名前にしたそう。
ものすごくたくましくなっていて、僕も負けていられないなと思いました(^^)/
またみなさま、興味がございましたら調べてみてくださいませ(^^♪

さてさて、前置きが後輩の宣伝みたいになりましたが、
2月ももう終わりですね(゜o゜)
はやい。2月は逃げるように去っていくと言いますが本当にその通りで、、、気づけば明日から3月。
なのに、水温は17℃。高い(゜o゜)
そら台風2号もものすごい勢力になります。。。
この季節で台風の影響を感じるとは思いもよりませんでした。
台風2号の影響で本日もうねりがありました( ;∀;)
透明度は少しうねりましたので落ちましたが10mは見えていたんじゃないですかね(^_-)-☆
P2261121

うねりの間の一瞬を狙ってww
ずっとケヤリとかを見ていると酔ってきそうでした((+_+))
P2251079

この前の写真ですが、調査で見に行くとオオカワリギンチャクもすくすく育っていました(^^♪
近くには、ハナダイ系もいっぱいいました(^^)/
キシマハナダイは初めて見たので追いかけまわしちゃいましたww
凄くテンション上がりました(^^♪
P2251069

本日もお越し頂きました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

pisces南部出しpisces
透明度:10m
水温:17℃

MICKEY