Archive for 1月 18th, 2019

Date:2019.1.18

こんにちは(^^♪
寝ても寝ても寝足りないmickeyですww
睡眠の質が悪いんですかね。。。寝ても寝てもいつでも寝れるんです。
けど、次の日が漁に行く日で早く寝ないといけないと思うと寝れないのですww
起きないといけないと思うときほど眠たくなります。。。困った体です。

さてさて、そんな話は置いといて

本日は昼から風が吹いてくる予報だったので、午前中にポンポンと潜りました(’ω’)ノ
朝の内は全然風もなく穏やかで、気温も寒すぎず良い感じでした!
透明度は、前回更新した時に比べると少し落ちましたが10mぐらい見えているので良きです(*^^*)
10m見えていたらある程度ポイントが見渡せるので気持ちいいです(*’▽’)
お客様とマンツーマンでポイントも貸し切りだったので解放感で遊び過ぎちゃいましたww

P1180479

可愛いアイドルちゃんも元気に散歩していました!
あまり遠出しないでねと見守るばかりですww
まだまだ成長を見続けたいですからね!(^^)!

P1181479
ウミウシも面白くなってきています(^_-)-☆
視力検査程のウミウシが可愛くて仕方ありません!!
あ、けど小さすぎると怒られるのでほどほどにしておきますねww

本日の素敵なお写真はお客様から頂きました。
ありがとうございます。

明日は、新春もちつき大会です!
お越しいただきます皆様、お気をつけてお越しくださいませ。

本日もお越し頂きました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

piscesミサチpisces
透明度:10m
水温:15℃

fish南部出しfish
透明度:7m
水温:15℃

MICKEY