Archive for 1月 16th, 2019

Date:2019.1.16

本日は北風ビュービューでしたが嬉しいことが・・・
ついに戻ってまいりました!!!…みなべブルーな海が(^^)/
ボートでの移動中水面を見ていると、うん?青いぞ?!もしかしたら?!と思いエントリーしてみると・・・みなべブルーキターーーーってな感じでした(*^^*)
やっぱり青い海だとテンションも上がってきます♬
このまま週末まで続いてほしいけどなぁ~

生物もホットで先日まで行方不明だったクロクマちゃんも無事発見(^_-)-☆
もちろんシロクマと一緒にね(*^^*)
P1160402 P1160398
今やみなべのアイドル♬
このままキープでスクスク育っておくれよ~(*’▽’)

P1160428
ミアミラウミウシyg
気分は独り舞台かな♬
スポットライトに照らされ上機嫌?ですね(^^)/

この他にも、ウミウシはたくさん各ポイントで見れますよ(^_-)-☆
皆さん是非探してくださいね(*’▽’)

さて、今週土曜日は2019年イベント第一弾新春もちつき大会ですよ~(^^)/
正月気分を再度味わってくださいよ~♪
※食べすぎ注意で。(笑)

piscesミサチpisces
透明度・・・15メートル~
水温・・・16℃

penguinビーロックpenguin
透明度・・・15メートル~
水温・・・16℃


SHO