Archive for 1月 5th, 2019

Date:2019.1.5


正月休みは実家に弾丸帰省してきたmickeyです!
家族で帰省して、孫という武器を用いてここぞとばかりに親に買い物を付き合ってもらいましたww
やはり孫という武器は強い!と、ともに僕へのお年玉は、、、、もうもらえない立場なのを実感。。。

さてさて、皆様はそんなことはどうでもいいはず!!
題名が気になって仕方ないのではないでしょうか(*^^*)
そうなのです、仕事始めの本日の海は、、、

透明度15m!水温17℃!!
良き海からのスタートとなりました(^_-)-☆
水温も初潜りの15℃から2℃も高くなっていてびっくりしました!!
たかが2℃ですが、その2℃がすごく違う!!
15℃の時はカイロとフードが必須でしたが、17℃はカイロもなくフードもかぶっていません!!
しかも、浮遊物は少しあるものの青さがすごかったです!!
「あおーーーーい」って久しぶりに水中で叫びましたww
P1050227 (2)
年始早々こんな海に潜れるなんて幸せの極みでしたね(*’▽’)
本日お越しいただきました皆様も喜んでいただけました(*^^*)

P1050044
アイドル達も青かったので機嫌も良さそうで(^^♪

本日もお越し頂きました皆様、ありがとうございました!
今年もサンマリンを宜しくお願い致します。

本日の素敵なお写真はお客様にいただきました。ありがとうございます。

piscesショウガセpisces
透明度:15m
水温:17℃

fishミサチfish
透明度:15m
水温:17℃

MICKEY