Archive for 12月 31st, 2018

Date:2018.12.31

こんばんは!
もう大晦日ですねぇ。年末にファスナーが少し開いてて初水没したmickeyです!!
初めて水没しました、、、いつも自分で最後にチェックするのにしてない時に限って。。。
翔さんに日頃から恨みでもかってしまっていたのですかねww
気を付けないと( ;∀;)

さてさて、今年の海はいろんなことがありましたね(’Д’)
低水温から始まり、黒潮大蛇行、台風直撃と、、、自然の恐ろしさを再確認させられた年でした。
透明度も比較的悪い日が多く、潜れない日も多く皆様には大変ご迷惑おかけしました。
そんな1年でしたが、すべての事を帳消しにするような良き出会いが年末にありました!!
みなべではちょーーー激レア!!!
コンシボリガイでもガッツポーズの所を、、、
なんと、ベニシボリガイ!!!
P1010249

2度見、いや、3度見はしましたねww
まさか、そんなはずは、え?
ベニシボリーーーーーって水中で1人叫んでいましたww
お客さんに興奮したまま伝えると、お客さんとの温度差がすごかったです(’Д’)
あ、ふーん。なにこれ?みたいなww
お客さんも分かってから喜んでくれてよかったです(*^^*)

あと、行方不明疑惑になっていた白クマちゃんも無事いました(^^♪
しかも、よきお土産を連れて!!!
お土産に関しては明日の初潜りをする方にお年玉として見て頂こうかな!!
最高のお年玉間違いなしです(^_-)-☆
PC240233

今年もお越し頂きました皆様、ありがとうございました。
最後になりましたが、

皆様、今年も1年間お世話になり、ありがとうございました。
今年は、天候の事情で十分にお楽しみいただけなかったお客様大勢いらっしゃったと思います。
サンマリンは皆様に支えて頂き、笑顔と元気で頑張ることが出来ました。
心より感謝を申し上げます。
来年も本年同様のご愛顧を宜しくお願い申し上げます。 サンマリンスタッフ一同

どうか来年の海は穏やかでありますように、、、
さぁ楽しい宴の仲間へ入ってまいりまーーす(^^♪
では、皆様良いお年をーーー!!

piscesショウガセpisces
透明度:7m
水温:16℃

fishミサチfish
透明度:7m
水温:16℃

MICKEY