Archive for 12月 21st, 2018

Date:2018.12.21

2018年も残すところあと一週間ちょっとですね!!
一年はあっという間に過ぎていった気がします・・・
特に歳を重ねていくのにつれより感じます。(笑)

そして、もうじきクリスマスですね~♬
今年は何をもらおうかしら?(笑)
サンマリンとしては青い海がそろそろ来てほしいですね!!
ネタはまずまず豊富ですので透明度が上がってきたら言うことなし(’◇’)

さて、本日はベタ凪・快晴なみなべでした(*’▽’)
なんといってもネタがホットな今のみなべ!
被写体に困ることがございません(^^)/

PC210179
クリスマスカラーのクダゴンベ♪
この子まだ小さく5センチあるかないかぐらいでめっちゃ可愛いです(^_-)-☆
さらにこの近くにもう一匹・・・

PC210175
ガラスハゼ♬
このムチヤギにガラスハゼがたくさん(*’▽’)
奥のヤギにもちゃっかりいますね~

PC210187
テングチョウチョウウオyg
浅場にいるので根の上に上がってきたらそこらをうろちょろしております(^^)/

このほかにも沢山ネタはございますよ~(^^♪
いなくなる前に待っております(^^)/

明日も暖かくて良いダイビング気候になると思いますので、どしどし潜り納めに来てくださいね(^_-)-☆

piscesショウガセpisces
透明度・・・10m~
水温・・・17℃

fish鹿島fish
透明度・・・7m~
水温・・・17℃


SHO