Archive for 12月 15th, 2018

Date:2018.12.15

寒い日が続きますね~
お鍋がおいしい季節になりましたね♬
最近、我が家は一週間に3日は鍋です。(笑)
実家暮らししているころは鍋ばっかで不機嫌でしたが、ここ最近は温まるし美味しく感じます(^^♪
歳をとった証拠でしょうか・・・(笑)

さて、そんな寒さも吹っ飛ぶくらい本日の海を!!!
透明度は変わらずですが、生物は増えてきておりますよ(*’▽’)
早くスコーーーーーンと青い海が見たいですね(^^♪

PC150119
ニシキフウライウオ♪
相方は最近見かけませんが、子持ちの方は定位置キープ(^_-)-☆
スクスク育ってくれております(*’▽’)

PC150120
ミスガイ♬
この子もちらほら出だしました(;・∀・)
まだかわいいサイズでいい感じですね♪

PC150127
カミソリウオ♪
いまや名物(自称)となりつつあるこの子!!
ポイントは・・・何と鹿島(’◇’)ゞ
いま、鹿島が熱いんです(^_-)-☆


明日も楽しい海を期待して(^^)/

piscesビーロックpisces
透明度・・・7メートル~
水温・・・17℃

fishショウガセfish
透明度・・・8メートル~
水温・・・17℃

penguin鹿島penguin
透明度・・・10メートル~
水温・・・17℃


SHO