Archive for 12月 6th, 2018

Date:2018.12.6

こんにちは(^^)/
新しいドライスーツで快適最高に潜っているmickeyです(^^♪
新しいドライスーツって最高ですねww
この前までのドライは膝から水没でブーツの中水溜まるし、ファスナー折れてるしでストレスすごかったんですが、
新調してストレスフリー!!しかも、とてもいいドライを新調したので着ている感覚ないぐらいですww

新しいドライの快適さを伝えようと思うと長くなるのでこれぐらいにして、、、

海の事を、、、

本日まではベタ凪で最高でした!!
ただ天気が曇り空で、いつ雨降ってくるのかなって心配をしましたがダイビング中は降らずセーフでした(*’▽’)
水温は変わらず19℃で、透明度は最近の中でも良かった気がします(^^♪
まさに嵐の前の静けさ。。。。
明日から今週末にかけて寒波到来の予報。。。。
今日の最低気温より週末の最高気温の方が低いって何事ですか!!!
最近でも寒いおもてるのに、、、比べ物にならない寒さ、、、、、怖いですww
いまから準備しておきましょう!!

もう冬が来るのを教えてくれるかのようにウミウシが増えてきました!!
まだまだちっさいちっさいウミウシ☆
アダルトアイをお持ちの方々にはなかなかハードな大きさですww
紹介したら「見えないっ!!!」って、また怒られちゃうサイズ( ;∀;)
PC060088

極小ミヤミラ☆
爪の先もない大きさ(^^♪
可愛くって可愛くって、、、、たまらんーー(^_-)-☆

PC060090

他のウミウシもいっぱい出てきた(^^♪
極小ボブさんとか、ずっと待ちに待ってたピカチュウも!!!
楽しいシーズン到来(^^)/
今年もいろんな子に会えるのが楽しみです!!

本日もお越し頂きました皆様、ありがとうございました!!
またのお越しをお待ちしております☆

piscesショウガセpisces
透明度:10m~
水温:19℃

MICKEY